人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の絵

ひっさしぶりにアナログで猫のイラストを描いてみた。

モデルはすぐそばをうろうろしているし。
猫の絵_f0168800_7221126.jpg


ブログをやり始めてから、色々自分のやりたいことを思い出したりして

自己満足の世界だけど、確認作業ができる最高のツールかもしれない。

猫の絵_f0168800_7235844.jpg


が、実際の猫は帽子なんか被ってくれないけどね。

一度ウィッグを被せたら、とんでもなく迷惑顔をされたし‥
猫の絵_f0168800_7345258.jpg

Commented by mari_bou at 2008-05-28 12:00
こんにちは~!
necomugiさんは絵もお上手なんですね(^^
色彩豊かでイラストの猫ちゃんカワイイ♪

あら、麦ちゃんカワイイ♪
表情からして、ちょっとイラっと・・・なのかなf(^ー^;
Commented by necomugi at 2008-05-28 20:42
mari boxさん、わっははのイラストですが
描いているときは楽しかったですよ。
ちょっと太めですが‥

ウィッグ、この後すぐにとってしまいましたね。
その後、付け襟を作って一瞬写真を撮ったこともあるのですが
やっぱり猫は自然体が一番ですね~
Commented by ショロ at 2008-05-31 10:44 x
これからはnecomugiちゃんの事を、
画伯と呼ばせて頂くよ~~~♪
実に、上手いっ!!
Commented by necomugi at 2008-05-31 18:43
画伯でっかぁ!!
誉めてくれてありがとねん。
でもね、ショロちゃんのブログをみていて、私もなんかやる気が
いっぱい出てきているんだよ!!
いっつも前向きだかんね~ショロちゃんは!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-05-28 07:44 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi