人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎 うさぎ Rabbit やさしい森のおはなし

またまた友達は作ったかばぇぇ古布のうさぎ。

あかいエプロンがつぼはまりで

やさしい森のおはなしシリーズのディオラマと組み合わせてどうだ!!

兎 うさぎ Rabbit やさしい森のおはなし_f0168800_722268.jpg



後ろのボンボンがこれまたかばぇくて芸が細かい。

いいよね~童話の世界

動物ってほんにかわいいわ

兎 うさぎ Rabbit やさしい森のおはなし_f0168800_724626.jpg




で、もういっちょうゲットしたアメリカの作家さんのミニチュア作品。

これもすごいだわ。なんとサイズ5㎝!!

細部まで作りがすごいです。
兎 うさぎ Rabbit やさしい森のおはなし_f0168800_72717100.jpg

かごの中の動物がこれまた作りが細かくすごいだわ!!
樹脂粘土で作ってあるみたいだけど、こんなのいつか作りたいわ!!

兎 うさぎ Rabbit やさしい森のおはなし_f0168800_7291148.jpg




ちっと体のメンテをおろそかにして不調でしたが癒し効果でHappy♪Happy♪


Commented by ショロ at 2008-06-21 10:58 x
ね~ね~、アメリカの作家さんのウサギ、どっ可愛いね~~♪
↓居眠りウサギさんも可愛い~~♪
麦ちゃんと同じ表情だね~~。
動物の寝てる姿って、好きよ。
Commented by くりりん at 2008-06-21 19:53 x
ミニチュアうさぎ可愛いよ。
居眠りうさぎ、目が気にいって買ってしまったのだわ^^
動物が寝てる姿ってみているだけで幸せだよね。

ショロちゃんうさぎは麦に背中の可愛いボンボンをひっぱられそうになって
あわててキャビネットに飾ったよ。縮緬細工って暖かい感じがして大好きだわ
Commented by Seiko at 2008-06-22 00:55 x
うさぎフェチ???
可愛いものは、増えるよん♪^^
なんか、私も数十年ぶり?なんか、ドールもどき作りたくなったわぁ。
昔?招き猫シリーズ作ってたなー。
イエ、勝手に自分でシリーズ化してたんですけどね。^m^;
Commented by necomugi at 2008-06-22 06:18
うさぎ大好きだよ。小さい物は別口で可愛いからすぐ増殖。
ドール、作ってよ。物を作成中は楽しいよね。
っつか招き猫みたい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-06-21 07:37 | ミニチュア | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi