人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこうさぎ?

絵本で使うとらの顔を作っていて

顔だけではへんなので、

体を作って、ついでにのりまくりで友達も作ったのだが‥


ねこうさぎ?_f0168800_20234215.jpg

トラとうさぎです‥のつもりだけど

とらはあっちむいてホイ!うさぎの顔は(=^・^=)みたい‥



ねこうさぎ?_f0168800_20272444.jpg

しっぽもあるし、ねこうさぎはパンツまではかせたんだけど‥

パンツはちょっとかわいいじゃん。



ねこうさぎ?_f0168800_2029892.jpg

ねこうさぎ、ほっぺはオカメインコだわ‥

どんな話しになるのやら‥

Commented by hati1005 at 2008-07-25 15:20
最後の写真、うささんがトラくんのほっぺにチゥしてるみたいでカワイイですww
暑くてダレていたのでぽわぽわほっぺに癒されました★
どんなお話になるのかな??(*´ー`*)
Commented by necomugi at 2008-07-25 20:30
ほっぺはかわいいですが縫い目はかわいくないですわ‥
写真に撮ると荒さが分かる。
本当に暑いですよね。夏バテ注意。気をつけてね。
Commented by ショロ at 2008-07-26 10:40 x
あっち向いてホイ…をしてるところが、ヒジョーに良いよ!
ショロンパは、このトラさん、好きよ~~♪
Commented by necomugi at 2008-07-26 18:18
ほんと??ボンドでテキトーにくっつけたんでグラグラなんだわ、目玉。
あっちくて、ずぅとゴロゴロ。ブログ更新も気力がいるね‥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-07-23 20:33 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi