人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトアクアリウム

毎年この時期になると水族館に行きたくなる。
外は暑いけど、やっぱ港は好きな風景です。
ナイトアクアリウム_f0168800_11425259.jpg


とは言っても、お目当てはイルカとペンギンをみること。
これはけっこう涼しそうな画像が撮れました。
イルカ、ほんとうに可愛らしい。
ナイトアクアリウム_f0168800_114594.jpg


ペンギンも可愛かった。
ちょっと暗くてみえにくいけどカメラ目線のペンギン。
ナイトアクアリウム_f0168800_11471832.jpg


イルカのショーもみてきて涼しくて楽しい一日だった。
また明日も水族館シリーズをアップできるかな?
Commented by フォーまま2号 at 2008-08-12 19:30 x
クリリンちゃん、涼しげな画像にとても癒されました。連日の猛暑に流石に参るけど、水族館で楽しい一日を過ごせて良かったね♪イルカとペンギン趣味がまったく同じなのが可笑しい^^;どちらも超可愛いしね。暑さに負けずお仕事頑張ってね♪
Commented by necomugi at 2008-08-12 23:24
へへ、イルカとペンギンかわいいよね。
しゃち君は夏風邪をひいてお休みでした‥残念。
何度行ってもあきないです。水族館の中は猛暑を忘れて極楽、極楽でした。
Commented by hati1005 at 2008-08-15 20:27
カメラ目線のペンギンさんwサービス精神旺盛ですww
イルカの画像もポストカードみたいでキレイです!感激!!
水族館涼しげでいいなぁ(^ー^)水の中って癒されますね~♪♪
Commented by necomugi at 2008-08-16 19:00
イルカの水槽は本当におおきくてきれいでした。
誰がとってもポストカードが撮れると思いますよん。
ペンギン、水しぶきが激しくてなかなかきれいに撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by necomugi | 2008-08-11 11:50 | その他 | Comments(4)

高齢ねこが腎臓病になり、脳腫瘍疑いになりました。放置していたブログを読み返し、以前の通院記録がとても参考になったので再び戻ってきました。


by necomugi